三十代のダイエット

157cm55キロの三十代前半の女が挑むダイエットブログです。目標は1ヶ月1キロ減量し最終的には47キロになります。

2日目

朝、体重53.7キロ。


1日の摂取カロリー625カロリー。


え。めっちゃ減ってる!!


夜の半身浴(42度で30分)が利いたか!?


ということは、だ。


これは、水分が抜けただけでは…。


うん、痩せたとは言わないかな。


まぁ、気を取り直して。



朝、冷蔵庫にぶなしめじが半パック残っていたので炒めようと思いカロリーがどの位がネットで見てみた。


結果、炒めるのはやめにした。


カロリーが炒めると油を吸うので少し高くなるのだ。


なのでレンジで大さじ1醤油をかけラップをして500wで2分温めた。


…うん、凄く不味い。辛い。苦い。二度とこれは作らない。


朝はそんな感じでぶなしめじ(9カロリー)と濃口醤油大さじ1(13カロリー)を無駄に摂取した。


昼はまたしてもローソン。

ハーブ味のサラダチキン(131カロリー)

ブラウンパンのミルクの丸いやつ(153カロリー)


夜はホットモットのタニタ弁当。

いかと野菜の塩こうじ炒め。(319カロリー)


ご飯がもちもちしてていかと野菜炒めも美味しい。


お浸しといいピンポーン玉ぐらいしかないマヨネーズで和えるカボチャも実にいい。


色んな味が楽しめる!

素晴らしい!


ホットモットさん、タニタさんとコラボしてくれてありがとうo(^o^)o